深田恭子、ハワイで撮影した写真集が異例の大ヒット!3冊目を新たに発売

女優の深田恭子が、34歳を迎えた今月の誕生日に、今年3冊目となる写真集『Reflection』を発売し、異例の大ヒットを記録している。

ハワイプレス編集部6,693

ハワイプレス編集部記事一覧をみる

深田恭子、ハワイで撮影した写真集が異例の大ヒット!3冊目を新たに発売

女優の深田恭子が、34歳を迎えた自身の誕生日でもある11月2日、今年3冊目の写真集『Reflection』を発売した。

今回発売された同作は、彼女のパーツをメインとした写真集で、今年の夏に2冊同時リリースされた写真集の続編となる作品。発売からたった数日にもかかわらず、驚異のスピードで売り上げを伸ばしている。

ビキニ姿で海に飛び込むシーンや、セクシーで豊満な胸の接写など魅惑的なショットが満載で、前作を超えるそのアートな美しさに、男性ファンのみならず女性ファンからも絶賛の声があがっている。

大人になった今、魅力あふれる女性となった深田恭子。10代や20代の人気アイドルのグラビアでも売れないといわれている昨今、30代で、しかも1年の間に出版された3冊すべての写真集が大ヒットを記録し、出版業界としても異例の状況になっている。

この大ヒットの理由は、いったいどこにあるのだろうか──。

この異例の状況に、同じく男性向け写真集と女性向け写真集をつくるなど、彼女にならったプロモーションを試みる出版社も多い。

深田恭子はこの夏、はじめてインスタグラムのアカウントを開設した。ハワイのまぶしい太陽のもと、純粋なイメージの彼女にとっては珍しい水着姿の写真を次々にアップ。

彼女のファンを含めたフォロワー数は、アカウントを開設してからわずか1日で40万人を超え、驚異の人気ぶりを発揮した。

彼女の写真集がヒットした理由、それはいつまでたっても美しい大人の女性"深田恭子"そのものなのかもしれない。

CMや女優など活躍の場を広げる彼女、その活躍はしばらく続きそうだ。

また、先日発売された週刊プレイボーイ47号の表紙にも登場し、今作の『Reflection』と連動。ハワイで撮影された彼女のまぶしく美しい姿がふんだんに掲載されている。

関連記事

友達にシェアする

最近書かれた記事一覧

最近書かれた記事

ザ・グランドアイランダーで過ごすワイキキの旅プレゼントキャンペーン

ヒルトン・グランド・バケーションズは、デルタ航空で行く最新リゾートで過ごすワイキキの旅プレゼントキャンペーンを実施する。

ハワイプレス編集部PR配信

53バイ・ザ・シー、2日限りの特別ディナーイベントを開催

カカアコの名店フィフティスリー バイ・ザ・シーで、日本とハワイを代表するスターシェフが二夜限りの特別ディナーイベントを開催する。

ハワイプレス編集部PR配信

ザ・カウンターが日本初上陸、カスタム自在の人気ハンバーガー店

自分好みのハンバーガーがオーダーできる人気ハンバーガー店のザ・カウンターが日本初上陸することが明らかになった。

ハワイプレス編集部4,210

ナイトロジーニーが閉店、液体窒素のアイスクリームショップ

液体窒素で急激に冷やしてアイスクリームを提供するショップとして知られるオーストラリア発のスイーツ店ナイトロジーニーが閉店した。

ハワイプレス編集部2,748

ハワイで歩きスマホが禁止に?市議会議員が歩行者のスマホ利用を禁止要…

ホノルル市議会議員のエレファンテ氏は、歩行者の安全を確保すべく、道路横断時の携帯電話の使用を禁止したい考えであることを明らかにした。

ハワイプレス編集部2,071

シェラトンワイキキ内「JALPAKアロハラウンジ」がリニューアルオ…

株式会社ジャルパックは、 オアフ島シェラトンワイキキ内にある「JALPAKアロハラウンジ」をリニューアルオープンした。

ハワイプレス編集部PR配信

新着記事をもっとみる