ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

アラモアナ・ショッピングセンターのサンデー・ファーマーズマーケットに行って来ました!のアイキャッチ画像

アラモアナ・ショッピングセンターのサンデー・ファーマーズマーケットに行って来ました!

アラモアナショッピングセンターで毎週日曜日の朝に開かれるファーマーズマーケットをレポート。

ドルフィン&ユー7,339

2017 07.06

記事一覧を見る

アラモアナ・ショッピングセンターのサンデー・ファーマーズマーケットに行って来ました!

アロハー、ドルフィン&ユーのゆいです。

アラモアナショッピングセンターでもファーマーズマーケットがスタートしたと聞きつけ、さっそく行ってみました。仕事のない朝は、脳からリラックスできて気持ちがいいです❤︎

しっかり日本語のサインがありました。

さて、場所は、アラモアナショッピングセンターの山側、モールレベルの2階、ほぼセンターの駐車場です。毎週日曜日の朝9時〜12時までオープンしています。こじんまりとした感じでしたが、私は、とっても満足できました。

では、見つけたものを紹介していきます。

まずは、ポップコーン! いろんな味があります。チーズ、キャラメル、フルーツなどなど見ているだけで、楽しくなります!

ハワイでよく知られるのは、コナコーヒーですが、このコーヒーは、カウコーヒー。ハワイ島の右下のカウ地区で収穫されるコーヒーなんだそうです。私も始めて聞きました。ドリップ式のコーヒーも売ってました。お土産にしたり、旅行中も便利ですね!

あまりコーヒーを飲まない私は、カウ・コーヒーゼリーを食べて見ました。なぜか、コーヒーゼリーは大好きなんです。おいしー❤︎

焼きたてのパン!

これは、お土産にも良さそう。地元でも人気の「La TOUR Cafe」のクッキーです。

トマト農場のピザ!これ、美味しいですよ!

ココナッツジュースにとうもろこし!

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -