西野カナがハワイでMV撮影、めざましテレビのテーマ曲を公開のアイキャッチ画像

西野カナがハワイでMV撮影、めざましテレビのテーマ曲を公開

ハワイで撮影されたミュージックビデオが話題の西野カナの新曲「Have a nice day」のが23日、ユーチューブにて公開された。

ハワイプレス編集部675

2016 06.24

記事一覧を見る

西野カナがハワイでMV撮影、めざましテレビのテーマ曲を公開

約2年ぶり、通算6枚目のオリジナルアルバム

来月13日に発売となる、約2年ぶりの西野カナオリジナルアルバム「Just LOVE」。そのアルバムのオリジナル収録曲「Have a nice day」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

若い女性の一日とその心情をリアルに描いた本曲は、今年4月からフジテレビ系「めざましテレビ」テーマソングとして毎朝オンエアされており、すでに馴染みの人も多いかもしれない。

8月から全国にて開催される全国アリーナツアー「Just LOVE Tour」のツアーパンフレット撮影のためハワイを訪れていた西野カナ。その撮影と併せて、今回のミュージックビデオもハワイで撮影された。

「がんばれ私! がんばれ今日も”行ってきます” ”行ってらっしゃい”」とポップなメロディにのせて軽快に歌われる、頑張る自分へのエールソング。明るく元気なポップチューンのミュージックビデオは、オープンカーの座席や、アートな壁前での歌唱シーンに加え、西野カナのオフショットの表情が盛り込まれた作品になっている。

普段より旅行好きを公言している西野カナ。プライベートが垣間見えるような自然な笑顔に溢れ素の表情を見せる彼女に、ファンからは「とっても可愛い!」「Just LOVEが待ち遠しい」などの投稿が寄せられ、SNSでは新曲タイトルがホットワードに上がるなど早くも話題沸騰。

なお、Youtubeでは新曲のミュージクビデオがショートバージョンで公開されている。

Have a nice day

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -