素敵すぎるハワイ移住生活、長谷川潤のスローライフ

子どもの出産を機に生活の拠点をハワイのオアフ島に移した長谷川潤。家族で過ごすハワイのゆったりとした時間は充実した日々を送る。

ハワイプレス編集部116,515

ハワイプレス編集部記事一覧をみる

素敵すぎるハワイ移住生活、長谷川潤のスローライフ

女の子の出産を機に生活の拠点を東京からハワイのオアフ島に移した人気モデルの長谷川潤。

幼少時代をハワイで過ごした彼女は、当時の彼女と同じ環境でハワイで子育てをし、充実したスローライフを送っている。

2012年に移住した彼女は男の子も出産し、現在は2児の母。ハワイでの撮影風景や、充実した生活を自身のインスタグラムで頻繁に公開している。

「3歳半のきなりちゃん。赤ちゃんのときよりも、今が1番楽しい!太陽に向かって、「おはよう太陽!」と大きな声で挨拶したり、車の中で私がノリノリで音楽にのっているところをじーっと観察しながら真似をしてみたり、歯磨きと寝ることが嫌いで、4歳になったらピアスをあけたいとか。はい、ハワイの子は何もかもが早いんです。何より私の名前は長谷川マミーだと思っている😂」

次のページで続きを読む

友達にシェアする

この記事を読んだあなたにおすすめの記事一覧

あなたにおすすめの記事

ハワイの虹、今年は豊作?8月降雨量 過去20年の最高記録を更新

気象庁が発表したデータによると、先月の1ヶ月間にハワイ州内で記録した降雨量が、過去20年間の最高記録を更新していたことが明らかになった…

ハワイプレス編集部2,370

ハワイ土産に大人気!ミニオン好きにおすすめのチックタック・バナナ味

ハワイのスーパーで見つけた大人気ハワイ土産!ミニオン好きにはたまらない、チックタックのミニオンバージョンをご紹介。

ハワイプレス編集部5,837

カリスマ仲人 結太朗が案内、ハワイの出雲大社

モヤモヤさま~ず2で有名になったハワイの出雲大社。ハワイを感じさせる隠れた観光名所をカリスマ仲人・結太朗が紹介。

結 太朗2,787

ハワイの代表曲、アロハ・オエに隠された悲しい歴史と女王の愛

ハワイを代表する曲として世界中で広く親しまれているアロハ・オエ。リリウオカラニ女王によって作られたそのハワイの伝統曲にはハワイの悲しい…

ハワイプレス編集部1,227

収入の70%が賃料に、ホノルルでの賃貸は全米で4番目に高額

米国の会社が発表したデータによると、ホノルルでの賃貸には月平均収入の約4分の3の支払いが必要だと分かった。

ハワイプレス編集部4,238

子どもの名前に使いたい!とっても素敵な意味のハワイ語13選

子供に送る最初のプレゼント、名前。「ひろ」「まりえ」「りこ」など、日本で聞きなれる名前も、ハワイ語ではとっても素敵な言葉になるのです。

うらんぬ30,418

最近書かれた記事一覧

最近書かれた記事

ハワイで地産地消がコンセプトの日本のレストラン「塚田農場ファーマー…

最近ハワイで地消地産を目指すレストランが増えています。「塚田農場」もその一つです。

ドルフィン&ユー2,163

ハワイアンキルト専門店「ハワイアン・アイランド・アート」がリニュー…

創業20周年を迎えたハワイアン・アイランド・アートがロイヤル・ハワイアン・センター1階に移転&リニューアルオープンを果たした。

ハワイプレス編集部2,013

ハワイで噂のロールアイスクリーム!スイート・クリームズ

アラモアナショッピングセンターの山側、コナストリートにある、ハワイで今話題のアイスクリームです。

ドルフィン&ユー4,365

ノースショアのパワースポット・ハワイの女神、ペレのパワーが宿る8つ…

ノースショアのププケアビーチにある、ペレの従者達と呼ばれる不思議な石のお話をご紹介。

ドルフィン&ユー4,244

6日間で35ステージ開催!小錦も出演するハワイ ポリネシアン フェ…

KONISHIKIプロデュース「ダ・カフェ」×「ホノルル食堂」のコラボパンケーキや雑貨が横浜に大集合!

ハワイプレス編集部PR配信

桜テラスの寿司カウンターが完成、2017年4月改装オープン

ホノルル市内サウスキング通りの人気和食レストラン「桜テラス」では、このほど新しく寿司カウンターを設置し、営業を再開した。

ハワイプレス編集部2,320

新着記事をもっとみる