アイランド&ユー(オアフ島1周ツアー)で特別な思い出を作りませんか?のアイキャッチ画像

アイランド&ユー(オアフ島1周ツアー)で特別な思い出を作りませんか?

111Hawaii Award で、ハワイのベストツアーを頂いた「ドルフィン&ユー」の新しいツアー「アイランド&ユー/イートローカル、フィールフォーカル(オアフ島1周ツアー)」がスタートして5ヶ月、今回はアイランド&…

ドルフィン&ユー376

2018 06.30

記事一覧を見る

アイランド&ユー(オアフ島1周ツアー)で特別な思い出を作りませんか?

アイランド&ユーのオアフ島1周ツアー

111Hawaii Award で、ハワイのベストツアーを頂いた「ドルフィン&ユー」の新しいツアー「アイランド&ユー/イートローカル、フィールフォーカル(オアフ島1周ツアー)」がスタートして5ヶ月が経ちました。

お陰様でお客様も増えてきて、ご好評をいただいています。そして、今日は、アイランド&ユーの見所とポイントをご紹介します。

”Eat Local, Feel Local” ハワイを食べる!ハワイを感じる!がテーマです!

まずはこちらの動画をご覧ください。

”Eat Local, Feel Local”の所以をお分かりいただけたでしょうか?

そうです!オアフ島1周ツアー「Island And You(アイランド&ユー)」はハワイを”見て・食べて・感じる”ということをメインの目的とし、お客様に五感全てを解放し体全体でハワイを満喫していただきたく新たなツアーなんです。

ツアーマップ

一日で11箇所ものオアフ島のローカルスポット&観光スポットを巡ることができるお客様満足度も高いツアーとなっています。ハワイ出身のツアーガイドがバス移動中もハワイの歴史や文化を楽しく教えてくれます。最初はシャイだったお客様もツアー最後にはガイドと一緒に盛り上がっているというのが「アイランド&ユー」のお決まりになっています。

それではオアフ島1周ツアーに出かけましょう!

ローカルに大人気のスコーンをカピオラニ公園で

ローカルから絶大な支持を得る「ダイアモンドヘッドグリル」のブルーベリークリームチーズスコーンをダイアモンドヘッドが見えるカピオラニ公園で朝日を浴びながらいただきます。ハワイに来たらこれを食べないと!と言うくらい観光客の皆さんの間でも口コミで広まっているスコーンです。しっとりとしたスコーンにはクリームチーズとブルーベリーがゴロゴロと練りこまれており、ロコも太鼓判のとっても美味しいスコーンです。

ダイアモンドヘッドをこんなに近くで、しかも一望しながら朝食をいただけば、気持ちの良い一日のスタートが切れること間違いなし。ダイヤモンドヘッドは、ハワイのパワースポットでもあるので、深呼吸してスピリチュアルなエネルギーを吸収してくださいね。オアフ島を代表するカピオラニパークからの眺めも最高です。

日焼けをしたくない方は日陰ゾーンもございますのでご心配なく。

ピクニック気分でテンションもアップ!おばあちゃんからお孫さんまで楽しく朝食を食べていただけます。

マカプウの絶景で癒される

昔、ハワイの人達が神秘的な儀式を行なっていたとされる場所です。ここもとてもスピリチュアルなスポットなんです。マカプウアウトルックから下を見下ろすと、溶岩でできた小さなビーチが見えます。その溶岩が作り出している小さな窪みに海水がたまり、いくつもの池のようになっています。ここを地元の人たちは、ヒーリングプールと呼び、この池に身体をつけて心と体を癒したそうです。

そのヒーリングプールの向こうに見える小島は、ラビットアイランド。昔ここでウサギの養殖を試みたそうです。

絶好の写真撮影スポットでもあるので、記念にハイ、チ〜ズ!スタッフがシャッターを押しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -