楽園ハワイでワークショップ「スピリチュアルライフスタイルを学ぶ」のアイキャッチ画像

楽園ハワイでワークショップ「スピリチュアルライフスタイルを学ぶ」

アンドユークリエーションズのオーナー、ミラクルマンの愛称で呼ばれるリチャード・ホーランドの3泊4日の泊まり込み!ワークショップのお知らせです。

ドルフィン&ユー788

2017 08.19

記事一覧を見る

楽園ハワイでワークショップ「スピリチュアルライフスタイルを学ぶ」

アロハ〜、スタッフのゆいです。

アンドユークリエーションズのオーナー、ミラクルマンの愛称で呼ばれるリチャード・ホーランドの3泊4日の泊まり込み!ワークショップのお知らせです。

タイトルは「スピリチュアルライフスタイルを学ぶ!」

人生、谷あり山ありですが、そんな道のりを周りの環境に左右されず、マイペースで歩み続けるコツを学ぶワークショップです。リチャードが「光のツール」と呼ぶ上手に人生を生きるコツをシェアします。もちろん、それを実践してきたからこそ、リチャードの人生は、ドラマチックでもあったけれど、大成功したんですね。

それでは、ワークショップの内容を紹介します。

ドルフィン&ユーから始まったリチャードです。まずは、もちろん、ドルフィンスイミング!オアフ島ウエストコーストは、たくさん自然が残っていて、海もすごくきれいです。そこには、ラブリーなイルカ達がたくさん生息しています。イルカは、海の天使と言われています。人間より目覚めている存在で、私たちの目覚めを助けてくれているんだそうです。

そして、この4日間で、「光のツール」をたっぷりん学んでください。「光のツール」ってなんだろうって思うかもしれませんが、呼吸法だったり、言葉だったり、誰でも実践できるシンプルなことなんです。

パワースポットにも行きます!
天国の海と呼ばれている「ラニカイビーチ」
とにかく海がすごくキレイで、気持ちのいいエネルギーがいつも流れている場所です。

古代ハワイアン達がセレモニーを行っていた「マカプウヒーリングプール」
ここは、溶岩でできたビーチになっていて、小さなプールがたくさんできています。昔の人は、そこに浸かり病気を治していたと言われています。

日本でいう神社のような場所「ヘイアウ」
オアフ島で最古の神殿と呼ばれている「ウルポウヘイアウ」を訪ねます。「ヘイアウ」とは、神殿と言う意味で、神様が降りてくる場所と言われていました。このヘイアウは、伝説のハワイの妖精メネフネが一晩で作ったというお話があります。

「カニアカププ遺跡」

ここは、カメハメハ三世の夏の離宮跡だったところです。宮殿が建てられる前には、ここに癒しと治療のヘイアウが建てられていて、旅人がここで疲れを癒したそうす。ここには、いつもレイやお花が供えられていて、ハワイアン達が大切にして来た場所です。

お食事は、もちろんヘルシーフードです。今話題のヘルシーカフェやレストランにも行きます。

楽園ハワイで過ごすアロハスピリットいっぱいの3日間です。リチャードと一緒に遊びましょー(ってよく本人が言うんです-笑)

日程:10月14日〜10月17日(3泊4日)
場所:オアフ島(カイルア地区の宿泊を予定しています)

スピリチュアルな島ハワイで、心も身体もリラックスさせて、本当の自分に出会ってください。

お問い合わせ:info@andyoucreatons.com

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -