「ドルフィン&ユー」が「アンドユークリエーションズ」として生まれ変わりました!のアイキャッチ画像

「ドルフィン&ユー」が「アンドユークリエーションズ」として生まれ変わりました!

ドルフィン&ユーがアンドユークリエーションズとして生まれ変わりました!

ドルフィン&ユー1,607

2017 07.16

記事一覧を見る

「ドルフィン&ユー」が「アンドユークリエーションズ」として生まれ変わりました!

アロハ〜、ドルフィン&ユーのゆいです。

みなさま、7月15日「ドルフィン&ユー」が「アンドユークリエーションズ」として生まれ変わりました!

かねてから、ブログでも小出しにご案内して来ましたが、ドルフィン&ユーのリボーンプロジェクト(reborn:生まれ変わる)が解禁となりました。生まれ変わったと行っても「ドルフィン&ユー」が、なくなるわけではありません。大きく羽を伸ばした感じです。

では、「アンドユークリエーションズ」のコンセプトから紹介します。

”みんな大好きなハワイ!

降り注ぐ太陽の光を浴びながら、どこまでも続く青い海と空、そして風を感じ、人間として素直になれる瞬間がハワイにはあります。大自然に囲まれて健康的に過ごすことがハワイに滞在する醍醐味です。サーフィン、トレッキング、マラソンなど多くのアクティビティーに人々は挑戦しています。また、パワースポットを訪れたり、ビーチでヨガをしたり、ハワイで素敵な体験をしたいと思っています。そんな自分だけのハワイを感じたい、つかみたい、体験したくてハワイに来たあなたと、ともに歩んで行くような存在でありたいと私たち「And You Creations」は思っています。常にハワイであなたのそばにいたいのが「And You Creations」私たちの想いです。

いつまでもあなたとともに”

新プロジェクト「アンドユークリエーションズ」には、「ドルフィン&ユー」を始めとした7つのサービスがあります。

ハワイは、虹の島と呼ばれています。ハワイの虹は、メネフネ(ハワイの妖精)が、雨上がりの空を綺麗に飾るために作ったと言われています。雨が上がった後、光の中にでる虹は、とても綺麗で、見ているだけで心がワクワクします。「And You Creations」は、そんなハワイの7つの虹の色をイメージしています。ハワイを見て、感じて、子供の頃、何も恐れずワクワクした気持ちでいろいろなことに向かって行った自分を思い出してください。そして、心と身体でハワイを楽しんでください。

「ドルフィン&ユー」野生のイルカと泳ぐツアー
「ネイチャー&ユー」マノアの滝ハイキングツアー
「アイランド&ユー」オアフ島バス1周ツアー
「ハート&ユー」スピリチュアル・リトリート/ロミロミマッサージ/ヨガクラス
「ドリーム&ユー」散骨ツアー、ウェディングなどカスタムツアー
「オーシャン&ユー」プライベートボートチャーター
「トレジャー&ユー」オリジナルグッズのお店

それぞれの詳細は、AndYouCreations.comをごらんください。

アンドユークリエーションズ社長リチャード・ホランドからのコメントです。

”随分昔のことですが、イルカと人間の交流についての本を読みました。そして、私たち人間は、野生のイルカから何かを学ぶべきものがあると確信しました。それから、数年後、私の人生で初めて野生のイルカと泳ぐという体験をしました。それは、とてもスピリチュアルで、驚くべきものでした。イルカは、特別な存在で、何か不思議な力をもっているというアイデアが頭から離れなくなりました。そして、この体験をたくさんの人にしてもらいたいという気持ちでいっぱいになりました。その思いが、現在のドルフィン&ユーのツアーへと繋がっています。

そして、ドルフィン&ユーは、現在、年間約2万人のお客様にご利用いただくまでに成長し、次のチャレンジへ進む時が来ました。そして、あなたとハワイを結ぶ7つの架け橋、「アンド・ユー・クリエーションズ」が出来上がりました。

リチャード・ホーランド”

7月15日、東京、渋谷ヒカリエで行われているHawaii Expoの場をお借りして、発表させていただきました。

NewsTvでも掲載中です。

news-tv.jp

アンドユークリエーションズは、あなたとハワイをハッピーに結ぶために、今後ともたくさんの企画を展開していきます。
これからも応援してください!

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -