モンサラット通りにまた一つおしゃれなカフェが増えました!カフェ、モーリーズのアイキャッチ画像

モンサラット通りにまた一つおしゃれなカフェが増えました!カフェ、モーリーズ

ダイヤモンドヘッドの麓を通るモンサラット通り。今年の5月にできたカフェ、ローカルの間で大人気のモーリーズをご紹介。

ドルフィン&ユー1,958

2018 10.06

記事一覧を見る

モンサラット通りにまた一つおしゃれなカフェが増えました!カフェ、モーリーズ

アロハ〜、ドルフィン&ユースタッフのゆいです。

ダイヤモンドヘッドの麓を通るモンサラット通り。このあたり、美味しいカフェがたくさんあるということで注目を集めていますが、今年の5月にできたカフェ、モーリーズ(Care Morey’s)に行ってきました!

ローカルの間で大人気

オープンしてから、口コミが噂が広がり、今やローカルで大人気です。

お店に入るとこんなカウンターがあります。ハワイのゆっくり流れる時間を感じられるような素朴さがいいですね。ここでオーダーします。

店内は明るくて結構広くて開放的。お店で食べるもよし、海が近いからテイクアウトしてビーチで食べるのもいいですね。窓がたくさんあり、トロピカルな雰囲気なので、テラスで食べているような感覚にもなります。

テーマを決めないで行けるカフェ

さて、気になるメニューですが、ヘルシーなものから、がっつり系、ハワイアンフードのポキ、そして、パンケーキなどなど、いろいろあるので、テーマを決めないで行けるお店です。

まずはこちら。きのこ入りケールサラダです。お皿から溢れんばかりのケールです。ダイエット中の人にぴったりです。

ガーリックシュリンプ。これはみんな大好きですよね。

がっつり系のフライドライス。カルビが乗ってます。フライドライスには、ほうれん草やコーン、マッシュルームが入っています。これめちゃ美味しくて、お箸が止まりません。

飲み物で一息入れます。ドリンクもいろいろあります。コーヒーや紅茶はもちろんのこと、自家製レモネード、そして、お酒類も充実しています。

スイーツにうつります(笑)

リリコイソースパンケーキ。リリコイは、パッションフルーツのこと。ハワイの来たら、ハワイでしか味わえないものを選んでみては?リリコイのちょっぴり酸っぱい味が甘いソースとよく合います。パンケーキ自体がふわふわでとっても美味しですよ。この日は、知らなかったのですが、フルーツミックスパンケーキも人気だそうです。

アサイボールです。フルーツがゴロンゴロン入ってます。小さめなので、ご飯の後のデザートにもちょうどいいです。

紅茶のカップの底にスマイル!

カフェ、モーリーズはリラックスできるし、何を食べても美味しいです。アンドユークリエーションズ/ドルフィン&ユーの女子スタッフも大好きです。

Cafe Morey’s、3106 Monsarrat Ave.、tel: 808-200-1995、open: 7am – 7pm

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -