ディズニー最新作「モアナと伝説の海」公開日決定、特別映像も公開のアイキャッチ画像

ディズニー最新作「モアナと伝説の海」公開日決定、特別映像も公開

ハワイが舞台のディズニー最新作「モアナと伝説の海」の公開日が決定。さらに、かつてない映像美の特別動画を公開した。

ハワイプレス編集部18,110

2016 10.20

記事一覧を見る

ディズニー最新作「モアナと伝説の海」公開日決定、特別映像も公開

『アナと雪の女王』以降、初となる新たなディズニーヒロインの歌声にも全世界の注目が注がれる中、楽曲を提供するのは、音楽家マーク・マンシーナ(『ライオン・キング』、『ターザン』など)と、ブロードウェイの大ヒットミュージカル「ハミルトン」で第70回トニー賞受賞のリン=マヌエル・ミランダという盤石の体制。

さらに、本作では海を1つのキャラクターとして描き、まるで本物の南太平洋の海と見紛うほどの煌めきと、これまでに見たことのない海の存在が大きな注目ポイントに。

果たして、好奇心と勇気に溢れたモアナが、いかに海と絆で結ばれ、なぜ海に選ばれたのか? そして、アリエルを生み出したゴールデンコンビが次に生み出す新たな”海”のヒロインは、どんな歌声を聞かせてくれるのか? ディズニー・アニメーションが『アナと雪の女王』の次に満を持して贈る、新たなヒロインが歌う最新作『モアナと伝説の海』に期待。

1468292905752

『リトル・マーメイド』『美女と野獣』『塔の上のラプンツェル』、そして社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』で歴史を塗り替える驚異的な大ヒットを記録したディズニー・アニメーション。そんなディズニー最新作の日本語版特別ムービーが先日公開された。幼少期のモアナの可愛らしい映像と共に、ディズニーが贈るかつてない映像美をご覧いただきたい。

関連記事

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -