ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

ディズニー・ハワイアンコンサート2017の制作会見に行ってきましたのアイキャッチ画像

ディズニー・ハワイアンコンサート2017の制作会見に行ってきました

ハワイ、そしてディズニーが大好きな人にはたまらない、みんなで楽しめるディズニーハワイアンコンサートが来春開催されます。

結 太朗8,030

2016 12.21

記事一覧を見る

ディズニー・ハワイアンコンサート2017の制作会見に行ってきました

ハワイ大好き、ディズニー大好きな人にはたまらない、みんなで楽しめるコンサートが来春開催されます。

Disney HAWAIIAN Concert2017

そしてディズニー映画最新作! 『モアナと伝説の海』

の公開記念制作会見に行ってきました!!!

img_5442

この映画は、 ディズニー初のポリネシア女性が主人公とのこと。

先んじて公開されたアメリカでは、『アナと雪の女王』 『塔の上のツェル』 を超える圧倒的なオープニングを叩きだし、 初日だけで1568ドルを突破、 さらに公開5日間の成績は 『ズートピア』 を超える結果で大きな話題に。

来春の3月10日に日本での公開が決定しています。
映画公開でディズニーやハワイなどの美しい南の島々が注目を浴びるこの春、 ディズニーの名曲の数々とハワイの文化や映像を、 ハワイアンミュージシャンたちの素晴らしい演奏と歌、フラでお届けするディズニー ・ ハワイアン コンサートが開催されます。今日はこの世界初演に先駆けての制作会見でしたし、ディズニー好きの結太朗としては始まる前からワクワクで楽しみでした。

出演者は…

img_5453

アーロン・サラ
ボーカリスト、ピアニスト、作曲家、アレンジャー、指揮者、プロデューサー、ハワイアン音楽教授としても多彩に活動。

ディズニーとの関わりは、ショーやパレード、 いくつかのプロジェクトにおいてアレンジャー、 ヴォーカリストとして参加。2007年にリリースされたディズニー・ハワイアン・アルバム 「エ・コモ・マイ」 には、ノートルダムの鐘「GOD HELP THE OUTCATS」 と歌い、さらには2008年にリリースされたこのアルバムの第二弾を共同制作し、アレンジも担当。また、オアフ島のアラウニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイの建物内にあるウォルト・ディズニー・エンターテインメントのミュージックディレクターも務める。

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -