ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

テラハ美女ローレン・サイが水着姿を披露、完璧スタイルにファン絶賛のアイキャッチ画像

テラハ美女ローレン・サイが水着姿を披露、完璧スタイルにファン絶賛

テラスハウス・ハワイ編が始まり、世界レベルの美女と注目されるモデルのローレンサイ。インスタグラムで水着姿を公開し、ファンを魅了した。

ハワイプレス編集部16,415

2016 11.15

記事一覧を見る

テラハ美女ローレン・サイが水着姿を披露、完璧スタイルにファン絶賛

男女6人がシェアハウスで暮らす様子を撮影するリアリティー番組テラスハウス・ハワイ編のネット配信がスタートし、世界レベルの美女と注目される18歳でモデルのローレン・サイ。

アメリカ・マサチューセッツ州の出身で、7歳からの11年間をハワイで暮らす彼女。

2年前から日本でモデル活動をはじめたばかりだが、その容姿端麗で才能あふれる彼女は、はやくもテラスハウスの中心的存在になっている。

彼女のSNS公式アカウントには、お洒落に敏感なフォロワーが多く集まる。

ハワイ在住にしながら太陽が好きじゃないと公言する彼女はこの日、「珍しくビーチに来た!ハワイにいるからもうビーチから逃げられなかった、、」とユニークなコメントともに、誘惑に負けた美しいワイキキのビーチをバックに、完璧スタイルのビキニ姿を披露。

空に向かって両手でピースサインを見せ、すらっとした体はただ細いだけではない、引き締まった美ボディからは、モデルとして日々努力する彼女が想像できる。

コメントには「スタイル良すぎて羨ましい💭💓」「鍛えた身体最高です」と彼女のスタイルを絶賛するコメントが多く寄せられたほか、「Damn you’re perfect for beach」「爱你(=中国語で愛してるの意)」など、世界中のファンからコメントが寄せられた。

また、彼女は先日、ホノルルで行われたファッションウィークにも出演。その抜群のスタイルは、ランウェイでもひときわ目立った存在に。

夢は画家であるが、モデルとして着実に活躍の場を広げる彼女のこれからに注目である。

なお、テラスハウスの新シーズン「テラスハウス・アロハステート」は、11月28日より地上波フジテレビにて放送が開始される。

関連記事

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -