ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

深田恭子がインスタグラムを開設、ハワイでのオフショットを公開のアイキャッチ画像

深田恭子がインスタグラムを開設、ハワイでのオフショットを公開

女優の深田恭子がインスタグラムのアカウントを開設。「ハワイでのオフショット満載です。」とコメントし、水着姿での写真を公開している。

ハワイプレス編集部37,239

2016 07.24

記事一覧を見る

深田恭子がインスタグラムを開設、ハワイでのオフショットを公開

深田恭子のオールハワイロケで撮影された写真集「AKUA」「This Is Me」は、7月23日に2冊同時発売された。

「AKUA」では、得意のサーフィンやビーチバレーを楽しむ様子など、アクティブで可愛らしい深田恭子の魅力が全開。一方、「女の子が見たいセクシー」をテーマとした「This Is Me」では、同姓も憧れる大人な彼女の美肌や美ボディに迫る。

また、写真集発売に合わせて深田恭子のインスタグラムの公式アカウントが開設。所属事務所公式サイトには、「ハワイでのオフショット満載です。」とコメントされ、早速撮影で訪れたハワイで撮られたオフショットを公開している。

インスタグラムを開設して初めて投稿された写真には、セクシーな水着姿ではにかむ彼女が写る。

レアなオフショットの投稿にファンからは「深田恭子さん10年以上前から大好きです!インスタ始めてくれてありがとうございます!」「深キョンがインスタ始めてくれるのを心より待ちこがれていました❗日々の楽しみがまたひとつ増えました😆💕」などのコメントがアップされ、往年のファンもインスタグラム開設のこの日を心待ちにしていた様子。

なお、彼女のアカウントフォロワー数は、開設1日で40万近くに増えた。

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -