ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

カリスマ仲人 結太朗が案内、ハワイの出雲大社のアイキャッチ画像

カリスマ仲人 結太朗が案内、ハワイの出雲大社

モヤモヤさま~ず2で有名になったハワイの出雲大社。ハワイを感じさせる隠れた観光名所をカリスマ仲人・結太朗が紹介。

結 太朗13,698

2016 12.30

記事一覧を見る

カリスマ仲人 結太朗が案内、ハワイの出雲大社

ハワイプレスアンバサダー結太朗が、カリスマ仲人としてハワイの出雲大社を参拝! ハワイでもパワースポットに行きたいという方にはこちら。

img_4998

日本でも有名な出雲大社がなんと分社としてハワイにもあるのです。知っていましたか?

img_4967

入口の鳥居はこんなかんじで、白い鳥居が印象的。見た目だけだと日本の神社と変わらないような気もしますが、布哇(ハワイ)出雲大社と記してあり、中に入るとハワイを感じさせるようなものがたくさん。

狛犬はレイをぶらさげて、アロハな気分にもさせてくれたり…

このハワイ出雲大社が有名になった理由は日本の某テレビ番組の影響です。

img_5002

テレビ番組のモヤモヤさま~ず2でさま~ずが参拝してから、隠れた観光スポットとなりました。

本殿の隣に社務所があり、そこにモヤさまでのグッズがおいてあったり、サインなども飾られていました。

そしてこの方も有名!

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -