ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

素敵すぎるハワイ移住生活、長谷川潤のスローライフのアイキャッチ画像

素敵すぎるハワイ移住生活、長谷川潤のスローライフ

子どもの出産を機に生活の拠点をハワイのオアフ島に移した長谷川潤。家族で過ごすハワイのゆったりとした時間は充実した日々を送る。

ハワイプレス編集部210,366

2016 10.08

記事一覧を見る

素敵すぎるハワイ移住生活、長谷川潤のスローライフ

女の子の出産を機に生活の拠点を東京からハワイのオアフ島に移した人気モデルの長谷川潤。

幼少時代をハワイで過ごした彼女は、当時の彼女と同じ環境でハワイで子育てをし、充実したスローライフを送っている。

2012年に移住した彼女は男の子も出産し、現在は2児の母。ハワイでの撮影風景や、充実した生活を自身のインスタグラムで頻繁に公開している。

「3歳半のきなりちゃん。赤ちゃんのときよりも、今が1番楽しい!太陽に向かって、「おはよう太陽!」と大きな声で挨拶したり、車の中で私がノリノリで音楽にのっているところをじーっと観察しながら真似をしてみたり、歯磨きと寝ることが嫌いで、4歳になったらピアスをあけたいとか。はい、ハワイの子は何もかもが早いんです。何より私の名前は長谷川マミーだと思っている😂」

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -