楽園ハワイで野生のイルカと泳ぐ!という贈り物をしませんか?のアイキャッチ画像

楽園ハワイで野生のイルカと泳ぐ!という贈り物をしませんか?

すでに皆さんご存知かと思いますが、ハワイでは、新型コロナウィルスで影響で、4月30日まで外出禁止令が出ています。1年中観光客で賑わうワイキキも前代未聞のガラガラ状態です。

ドルフィン&ユー121

2020 04.02

記事一覧を見る

楽園ハワイで野生のイルカと泳ぐ!という贈り物をしませんか?

アロハ、スタッフのゆいです。

すでに皆さんご存知かと思いますが、ハワイでは、新型コロナウィルスで影響で、4月30日まで外出禁止令が出ています。1年中観光客で賑わうワイキキも前代未聞のガラガラ状態です。この春休みにハワイ旅行を計画されていた皆さんも本当にがっかりされたことと思います。こんなハワイは、本当に寂しすぎます。早く活気あるハワイが戻ってきてくれることを祈るばかりです。

ハワイは、感染病についての歴史があります。18世紀にヨーロッパからキャプテンクックが、インフルエンザ、結核、梅毒などをハワイに持ち込んで、1779年に50万人いた先住民が1853年には8万人に減少してしまいました。そして、現在は、純粋なハワイアンは、たいへん貴重な存在となっています。そんな状況の中では、ハワイの文化や言葉を受け継いでいこうという運動もあります。楽園ハワイのアロハスピリットは、法律でもあるんです。このアロハスピリットがあってこそのハワイですよね!伝染病に負けてはいられません。

ちょっと暗い話をしてしまいましたが、この難局を乗り越えた後は、たくさんの方が息抜きのバケーションを考えているのではないでしょうか。青い海と青い空に囲まれたハワイにもたくさんの人が戻ってきてくれることと思います。

ドルフィン&ユーのギフトサーティフィケート

そして、プチ情報です。ドルフィン&ユーでは、野生のイルカと泳ぐツアーのギフトサーティフィケートをご用意しています。よかったら、この厳しい状況の中で、お世話になった人や記念日、誕生日プレゼントなどにご利用ください。有効期限はありません。

今頃、誰もやってこない海でイルカ達も「なんで誰も来ないの?」と不思議がっていることと思います。自宅にいる方がたくさんいると思うので、せめて、映像でハワイを感じてください。ツアー中に撮影したハワイのイルカの映像です。

👇

ギフトサーティフィケートのご購入方法は以下の通りです。

1 アンドユークリエーションズのトップページからこのバナーをクリックしてください。

2「ギフトサーティフィケート」と表示されるので「購入する」を選んでください。

3 大人または子供の人数を選びクレジットカードでお支払いをお願いします。
(18歳以下のお子様は大人の同伴が必要です)

4 その後、Eメールで、コードが送られるので、それをプレゼントしたい人にお伝えください。ご予約時にそのコードを入力するとプレゼントとして予約ができます。

また皆さんと早く笑顔でハワイで会えますように

😊

ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアーの詳細はこちら👈

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -