ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアーのボートが新しくなりました!カスタムメイドの最新型を導入!のアイキャッチ画像

ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアーのボートが新しくなりました!カスタムメイドの最新型を導入!

11月7日より新しくなった「ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー」のツアーボートをご紹介。

ドルフィン&ユー677

2019 01.13

記事一覧を見る

ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアーのボートが新しくなりました!カスタムメイドの最新型を導入!

さて、今日は皆様にお知らせがあります。11月7日より「ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー」のツアーボートが新しくなり、デビューを飾りました!こちらが2台目アリヤ号です!

ドルフィン&ユーだけのカスタムメイドのボート/海の音を拾うサウンドシステムも導入

この最新型のツアーボートは、ドルフィン&ユーのツアーに合わせてカスタムメイドで作られたオリジナルのボートになります。ボートの長さは、55フィート(約17メートル)、横幅18フィート(約5.5メートル)、2階デッキがあり、90名のお客様を運ぶことができます。(海に入りたくない方の為にドルフィンウオッチングツアーも企画中です)広々とした2階デッキでは、広大な海で海洋生物を見学するには理想的な作りとなっています。また、船首部分のフロンドデッキからもハワイの素晴らしい景色を堪能できます。

2台目「Ariya」号は、海の中の音をキャッチするサウンドシステムも取り入れる予定で、ボートの上でも、イルカやクジラの声を聞くことができるようになります。もっと海の旅が楽しくなります。

船内には、常温水のシャワーや男女別ウォークイントイレも完備していますので、快適な旅をしていただけることと思います。

ウォータースライダーもグレードアップ!

オーシャンアクティビティー用には、大好評のウォータースライダーもアップグレードして、2階デッキから滑るながーい滑り台へ。長さ、15フィート(約4.5メートル)になりました!これは、めちゃ楽しいです!

2代目アリヤ号お披露目パーティー

ツアーデビュー前日には、スタッフだけで新しいボートのお披露目パーティーが開かれました!第一印象「大きい!」の一言でした。船内も広々としていて、2階のデッキからは、やっぱりハワイの景色が素晴らしい!

こちらがパーティーの様子です。カヤックツアーから始まったドルフィンツアーがこんなに進化して感無量のリチャードのスピーチから始まりました。周りで支え、応援してくださった皆様方のおかげです。

お祝いを共にしたドルフィン &ユーの仲間達です。

11月7日ツアーデビュー

そして、翌日は、お客様を初めて乗せてのアリア号初航海です。このボートの名前「アリヤ号」は、オーナー、リチャードの最初の愛娘の名前なんです。とても残念なことにアリヤちゃんは、1歳を迎えられず天国へと旅立ってしまいました。リチャードの思いはとても深くアリアちゃんと繋がっており、前代「アリヤ号」もまるでアリアちゃんが守ってくれているかのようにときどき奇跡を見せてくれました。

そして、今回も!

この日は、マクアビーチにたくさんのイルカが待っていてくれました。多分100頭ぐらいいたと思います。お客様もみんな楽しんでくれました。イルカと泳ぐ時間が終わって、スノーケルスポットへ移動を始めると、そこで遊んでいたイルカ達が、私たちのボートに付いて来たんです。そして、スノーケルスポットで碇を下ろすとイルカ達もそこで止まり、ずっと私たちの周りにいてくれました。イルカ達が最初から最後まで一緒にいてくれることは滅多にありません。まるで新しいアリア号を祝福してくれているようでした。きっとアリアちゃんのスピリットも降りて来てくれたのだと思います。

そんな素敵なツアーに参加してくれた皆様です。

これから、このニュー「アリヤ号」で、たくさんの皆さんに素晴らしい体験をしていただきたいと思っています。これからも是非ドルフィン &ユーを応援してください!

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -