アロハ逆輸入!遊び心から生まれた可愛いバック達のアイキャッチ画像

アロハ逆輸入!遊び心から生まれた可愛いバック達

アロハ逆輸入!日本からハワイにやって来た素敵な可愛いバックを紹介します。買い物途中で偶然見つけたのですが、すっかり気に入ってしまいました!色もデザインもすっごく可愛いんです。

ドルフィン&ユー6,065

2018 02.12

記事一覧を見る

アロハ逆輸入!遊び心から生まれた可愛いバック達

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は、タイトルにもあるようにアロハ逆輸入!日本からハワイにやって来た素敵な可愛いバックを紹介します。買い物途中で偶然見つけたのですが、すっかり気に入ってしまいました❤︎

これがそのバックです。色もデザインもすっごく可愛いんです。

手にとってみるとなんだかパリパリ音がするし(笑)ゴワゴワしたビニールのような素材で、すごく軽くて不思議なバックで、エコバックかなと思ったのですが、実は、これ、ヨットのセイルクロスで作ったバックなんです。高密度繊維に樹脂コーティングして、繊維が伸びないように工夫されているそうで、この加工が「パリパリ」 音の正体なんだそうです。ヨットのセイルに使う素材だったら、それはそれは丈夫に違いありませんね。このバックは、使うたびにシワができて、どんどん柔らかくなっていき、使いごごちも良くなるそうです。クジラのデザインがすごく可愛いし、プリントされた文字は、セイルナンバーを打つ時のフォントだそうです。海に精通した人達が作ったって感じで、親近感がすごくわいちゃいました。

このバックは、日本のJIBというレジャー用品の会社が作っています。遊び好きだったJIBさんは、アウトドアスポーツ(遊び)が大好きで、遊びに必要な道具を運んだり保管しておくものを、楽しく作り出しました。ただ、作っただけでなく、一つ一つの商品があなたに届くメッセージであると考えているそうです。聞けば聞くほど、なんだかこのバックに魅力を感じてしまします。

種類も小さいものから大きいものまでたくさんあります。

大小で持っても可愛いかも

ポーチもあります

携帯やペンを入れて持ち歩ける入れ物

スノーケルマスクやフィンを持ち歩く「ドルフィン&ユー」のスタッフ達は、いっぱい入る大型サイズ!なんだか私たちにぴったりのバックです❤︎

ハワイでこのバックが買えるのは、ワードセンターの「JAMS WORLD」だけだそうです。バックには、「ALOHA HAWAII」と書かれているハワイ限定商品です。

私もこの日、一つ購入しました。早く馴染んで自分だけのメッセージになるといいな。

JAMS WORLD – Ward Center、1200 Ala Moana Blvd.#405、tel:808-593-2655、open: 10:00 – 21:00 (日曜日6:00pm)

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -