ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

行ってみたいレストランの常連「マリポサ」試食レポートのアイキャッチ画像

行ってみたいレストランの常連「マリポサ」試食レポート

アラモアナセンターにあるニーマン・マーカス直営のおすすめ人気レストラン「マリポサ」をご紹介。

ドルフィン&ユー11,002

2017 04.05

記事一覧を見る

行ってみたいレストランの常連「マリポサ」試食レポート

そしてオーダー!サーモンのサラダと貝のパスタ

download-3

テーブルに運ばれたとたん「わあ!綺麗!」と声があがるはず。
ここの特徴のひとつが、お料理の添え物にお花を上手に使っていること。
綺麗な色どりに食欲がそそられます。

サラダの一皿としてはボリュームがあるのですが、お願いすると2人分などに取り分けて別々にサーブしてくれたりします。
日本語を話せるスタッフの方やウエイトレスの方もいるのでぜひ聞いてみて下さい。

download-4

貝のパスタ。
あっさりとした味付けですが、コクがあって食材の美味しさがいきている感じがします。
しかもパスタは完璧なアルデンテ!
実はマリポサは、ハワイで最も権威あるレストラン・アワードのハエアイナ賞にも選ばれたレストランです。納得の美味しさです。

デザートまで大満足!今度はディナーに来てみよう。

download-5

そしてお楽しみのデザート。
「マリポサ」とはスペイン語で「蝶々」を意味するらしく、デザートは蝶々のクッキーをあしらったフルーツのムースにしてみました。
マンゴーやキィウイなどトロピカルフルーツたっぷりの、甘酸っぱいデザートです。コーヒーによく合いました。

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -