サンセットを見ながら気軽にディナーを楽しめるカフェのアイキャッチ画像

サンセットを見ながら気軽にディナーを楽しめるカフェ

ぶらっと行けてハワイの雰囲気を一気に味わえる、ワイキキでサンセットが見える素敵なカフェをご紹介。

ドルフィン&ユー2,541

2017 10.30

記事一覧を見る

サンセットを見ながら気軽にディナーを楽しめるカフェ

アロハ〜、スタッフのゆいです。

ハワイに来たら、ハワイアンミュージックを聴きながら、サンセットを眺め、リラックスディナー!ですよね。これは絶対やらないとです!でも、ワイキキのビーチ沿いは、ほとんどホテルで、なんだか入りにくいなーと思っている皆様のための情報です。

そんなハワイの雰囲気を一気に味わえ、しかも、すごく気軽にぶらっと行けるカフェを紹介します。

そこは、もちろんビーチ沿い!ワイキキの東側にあるカピオラニ公園の前にある「Barefood Beach Cafe」(ベアフット・ビーチ・カフェ)です。

このカフェ、本当に海が目の前で、こんな素敵なサンセットを見ることができます。オープンエアのカファなので、海からの風もすごく気持ちいいです。見た目は、本当に気軽な感じなんですが、すごく贅沢な環境です。この辺りをお散歩するのもグットです。

夕方になるとローカルミュージシャンによる生の演奏が始まります。

食べ物の注文は、カウンターで頼むセルフサービス形式です。これも気軽でいいですね。バーベキューステーキやチキン、ハンバーガー、ローカルフードのガーリックシュリンプやロコモコ、ポキ、カルアビッグ、本日の魚などなどハワイ色も溢れています。

ココナッツをそのままドリンク❤︎

こちらは、イカをそのままフライにしたカラマリです。

ステーキ&ガーリックシュリンププレート。このガーリックシュリンプのタレは、自家製だそうです。

ハワイに来たらこれを食べないと。ポキ丼(マグロの漬け)

ガーリックフライです。食べだしたら止まらない!

デザートのチーズケーキ❤︎

全部美味しくて大満足! 食べたらお皿は自分で戻しましょう。

テーブルは全て外に並んでいるので、鳥がよくテーブルの下にやって来ますが、餌やりは厳禁です。

このカフェ大好きです。行ってみてくださいね。金曜日の夜は、ヒルトンから上がる花火もよく見えます。朝は、ブレックファーストメニューもあります。

沈む夕日を見ながら、ゆっくり流れる時間の中で、ハワイらしいひと時を過ごせると思います。

Barefoot Beach Cafe、2699 Kalakaua Ave.、電話:808-924-2233、営業時間:7:00 – 21:00

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -