自分もハワイもハッピーになれるアロハ・エコTシャツ!

イルカとハワイの海をサポートするエコTシャツができました。

ドルフィン&ユー927

ドルフィン&ユー記事一覧をみる

自分もハワイもハッピーになれるアロハ・エコTシャツ!

ドルフィン&ユーは、昨年の6月にエコフレンドリーツアーに認定されてから、スタッフ達のハワイの環境についての意識がますます高くなっています。海の生き物を尊重し共存できるよう日々気を使い、楽園ハワイのゴミ問題にも取り組んでいます。

そして、今回は、アロハ・エコTシャツが出来上がりました!このTシャツは、収益金の一部をイルカとハワイの海のために寄付させていただきます。

とっても可愛いデザインなので、自分もハッピー気分!そして、ハワイもハッピーにするTシャツです。

Tshirt2

こちらのデザインは、ハワイで生まれ育った地元のデザイナー、イカイカによるデザインです。ALOHAの文字の中にはハワイの海の生物たちが描かれています。そして、真ん中には、イルカと人間の交流を描いたドルフィン&ユーのゴロが入ってます。とっても可愛く出来上がりました!

Tshirt3

早速オフィスにいたスタッフに試着してもらいました。いい感じ❤︎

Tshirt1

アロハ・エコTシャツは、ドルフィン&ユーのお店「トレジャー&ユー」で購入できます。よかったら、イルカとハワイのためにご協力をお願いします。

トレジャー&ユー、307 Lewers St. #401(DFSのすぐ側です)、Tel: 808-696-4414、営業時間: 9:00 - 20:00、www.dolphinsandyou.com

友達にシェアする

この記事を読んだあなたにおすすめの記事一覧

あなたにおすすめの記事

テディーズビガーバーガーが名称変更、テディーズステーキバーガーに

ハワイのベストバーガーに選ばれ続けるテディーズビガーバーガーが一新。名称やロゴなどのデザインに加え、ハワイにある12店舗すべてをリニュ…

ハワイプレス編集部2,457

セーフウェイがオアフ島で食料品デリバリーサービスを開始

大手スーパーマーケットのセーフウェイが、オアフ島内の一部地域でデリバリーサービスを開始することが明らかになった。

ハワイプレス編集部1,384

野生イルカと泳ぐツアーがハワイで全面中止の可能性

アメリカ連邦機関が、ハワイ諸島近海に生息している野生イルカ保護の規制を検討していることが明らかになった。

ハワイプレス編集部3,687

ダンキンドーナツがハワイに再上陸、15店舗をオープン予定

米大手ドーナツチェーンのダンキンドーナツが、ハワイに再上陸。ハワイの4島に全15店舗をオープン予定。

ハワイプレス編集部1,936

こじはるが渡したハワイ・アウラニ土産、お笑い永野がひとり泣き

番組の収録でハワイを訪れていた小嶋陽菜は、お笑い芸人永野にお土産を購入。感動した永野は、ひとり泣きしたことを明かした。

ハワイプレス編集部2,698

オアフ島の寝転び禁止法案、該当エリア拡大を検討

ハワイ州ホノルル市議会では、すでにホノルルで施行されている寝転び禁止法案の対象地区の拡大を検討している。

ハワイプレス編集部3,947

最近書かれた記事一覧

最近書かれた記事

ハワイアンキルト専門店「ハワイアン・アイランド・アート」がリニュー…

創業20周年を迎えたハワイアン・アイランド・アートがロイヤル・ハワイアン・センター1階に移転&リニューアルオープンを果たした。

ハワイプレス編集部1,656

ハワイで噂のロールアイスクリーム!スイート・クリームズ

アラモアナショッピングセンターの山側、コナストリートにある、ハワイで今話題のアイスクリームです。

ドルフィン&ユー4,259

ノースショアのパワースポット・ハワイの女神、ペレのパワーが宿る8つ…

ノースショアのププケアビーチにある、ペレの従者達と呼ばれる不思議な石のお話をご紹介。

ドルフィン&ユー4,215

6日間で35ステージ開催!小錦も出演するハワイ ポリネシアン フェ…

KONISHIKIプロデュース「ダ・カフェ」×「ホノルル食堂」のコラボパンケーキや雑貨が横浜に大集合!

ハワイプレス編集部PR配信

桜テラスの寿司カウンターが完成、2017年4月改装オープン

ホノルル市内サウスキング通りの人気和食レストラン「桜テラス」では、このほど新しく寿司カウンターを設置し、営業を再開した。

ハワイプレス編集部2,308

オーガニック野菜にこだわったカフェ、ビーチウォークカフェ

ドルフィン&ユースタッフのおすすめワイキキランチ情報。オーガニック野菜にこだわるビーチ・ウォーク・カフェをご紹介。

ドルフィン&ユー3,046

新着記事をもっとみる