ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

海外の人気観光スポットベスト50、ハワイが4つランクインのアイキャッチ画像

海外の人気観光スポットベスト50、ハワイが4つランクイン

トリップアドバイザーが日本人に人気の海外観光スポットを発表。人気観光地のハワイでは、ラニカイビーチなど4つがランクインした。

ハワイプレス編集部12,260

2016 12.10

記事一覧を見る

海外の人気観光スポットベスト50、ハワイが4つランクイン

31位 カイルアビーチパーク

kailua-beachpark

15位にランクインしたラニカイビーチにほど近く、駐車場もあるため家族連れにも人気のビーチ。ラニカイビーチに比べると観光客はやや多い。

カイルアの2大ビーチ

 ワイキキもいいですが、さほど人は多くなく、ゆっくりと過ごせます。  ラニカイビーチの後により、ここでシャワーを浴びて市街に戻ることをオススメします。

32位 ラニカイピルボックストレイル

32

ハワイのトレッキングコースとして人気のスポット。ペンキで落書きされたカラフルなピルボックス(軍事陣地)と遠くに見えるカイルアのビーチが、フォトジェニックな観光地としてたびたびインスタグラムで投稿され、今年初めてランクイン。

頑張ってハイク!素晴らしい景色が待ってます!

写真では何度か見たことがある場所だったが、実際に行って自分の目で見た方が100倍綺麗! 観光なんて興味ないよ~なんて方も是非行ってみてください。 自然が好きな方におすすめ! また行きたいです。

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -