ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

ハワイアン航空が「モアナと伝説の海」とタイアップ、限定グッズも販売のアイキャッチ画像

ハワイアン航空が「モアナと伝説の海」とタイアップ、限定グッズも販売

ハワイアン航空は映画「モアナと伝説の海」とタイアップし、限定グッズやディズニーと共同でデザインした特別塗装の航空機を披露した。

ハワイプレス編集部16,697

2016 10.19

記事一覧を見る

ハワイアン航空が「モアナと伝説の海」とタイアップ、限定グッズも販売

ハワイアン航空は、ディズニー最新作映画「モアナと伝説の海」とタイアップした特別塗装のエアバス1機を、ホノルル国際空港内の格納庫にて公開した。

moana-hawaiian

公開にあたって、映画で主人公モアナや守り神マウイの声を演じたハワイ出身のアウリィ・カルバーリョと、ドウェイン・ジョンソンが駆けつけた。

「モアナと伝説の海」は、日本で2017年3月10日公開予定のCGアニメーション映画で、同映画のオフィシャルスポンサーであるハワイアン航空は全部で3機のエアバスに特別塗装を施す。

今回披露した1機目の機体(登録記号:N392HA)には、映画に登場するキャラクター、少女モアナと守り神マウイ、さらにはモアナの友達であるニワトリのヘイヘイとブタのプアが描かれており、ハワイアン航空はその制作過程を記録したタイムラプス動画も公開した。

また、ハワイアン航空は、ぬいぐるみやブランケット、タオルなどのハワイアン航空限定コラボグッズの販売も予定している。

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -