少女時代やEXOなど、SM総勢350名のハワイ旅行にファン憤慨

親睦会のハワイ旅行の日程がアイドル陸上大会の収録日と重なり不参加になることや、普段のスケジュール管理についてファンが怒りの声を上げた。

ハワイプレス編集部2,742

ハワイプレス編集部記事一覧をみる

少女時代やEXOなど、SM総勢350名のハワイ旅行にファン憤慨

韓国大手芸能事務所のSMエンターテインメントが、来月に親睦会をハワイで行うことが明らかになった。

今年創立20周年を迎えるSMは、少女時代、BoA、EXO、SHINee、SUPER JUNIORなどの所属アーティストとスタッフが総勢350名でハワイに向かう。

また、ハワイ滞在の日程がアイドル陸上大会の収録日と重なることでSMメンバーは不参加になる見込み。

アイドル陸上大会

200人を超えるアイドルが出場し様々な競技を行うMBCの旧正月特番。この収録では毎年負傷者が出るほど、出演者も必死になる。

昨年の収録ではEXOのメンバーであったタオが負傷し、その後の音楽活動に支障を与えた。負傷者を出したくない芸能事務所もできれば出演を控えたいという思惑があるのかもしれない。

Twitterでは、" 無駄に怪我しなくてすむ " とコメントするファンがいる一方、毎年恒例の番組に人気アーティストたちの不参加に納得しないファンもみられた。

また、普段のスケジュール管理が怠慢な事務所に対して、このハワイ旅行に350名のスケジュールをしっかりと調整できたことにファンはSNSで怒りの声を上げた。

SMが全社員(歌手含む)でハワイに社員旅行するらしいんだけど約半年前からチケット売っといて二週間前に○○が参加できませんとかいうくせにそれよりもはるかに難しい全社員のスケジュール合わせて社員旅行てなにごと。

@luvmeroxx

SMエンタの力注ぐところがいまだに理解出来ない。
ハワイ旅行行くために全員のスケジュールが調整できてなぜコンサートのスケジュールが調整出来ないのか。
君らの旅行代どっから出てると思って?
こっちも何ヶ月も前からスケジュール調整してんだけど。
全然使えないスタッフも行くのが腹立つ

@SZYixing

昨年10月31日にスタートしたEXOの日本ツアー。開催1週間前にメンバー「レイ」のスケジュールが調整ができず、不参加になることが発表された。

半年前からチケットを買っていたファンはスケジュールの調整ができなかった事務所に対して不信感を募らせていた。

友達にシェアする

この記事を読んだあなたにおすすめの記事一覧

あなたにおすすめの記事

2017年のお正月をハワイで過ごした芸能人まとめ

芸能人がお正月を過ごす人気スポット、ハワイ。2017年のお正月をハワイで過ごす芸能人をまとめてご紹介

ハワイプレス編集部7,863

ハワイの虹、今年は豊作?8月降雨量 過去20年の最高記録を更新

気象庁が発表したデータによると、先月の1ヶ月間にハワイ州内で記録した降雨量が、過去20年間の最高記録を更新していたことが明らかになっ…

ハワイプレス編集部2,318

10月21日オープン、西オアフの新ショッピングモール・カマカナアリ…

西オアフのカポレイにこの秋オープン予定だった巨大ショッピングモールのカマカナアリイは、10月21日にオープンを果たす。

ハワイプレス編集部21,831

ターゲットが新規オープン、オアフ島4店舗目はアラモアナセンターへ

大手小売チェーンのターゲットは、アラモアナセンターへの新規出店を発表。オープンすれば、オアフ島4店舗目となる。

ハワイプレス編集部5,037

元気寿司、ハワイの営業停止店舗を再開

営業停止命令を受け、営業を休止していた回転寿司大手の元気寿司は、ハワイにある11店舗すべての営業を再開した。

ハワイプレス編集部1,932

JALとANAが燃油サーチャージ復活を発表、ハワイ線にも適用

全日本空輸と日本航空は、現在無料になっている燃油サーチャージを今年2月の発券分から適用すると正式に発表した。

ハワイプレス編集部4,022

最近書かれた記事一覧

最近書かれた記事

ハワイのホテルランキングベスト5、アメリカ大手旅行雑誌が発表

アメリカ大手出版社が発行する旅行雑誌コンデナスト・トラベラーが、ハワイのトップホテルベスト5を発表した。

ハワイプレス編集部45,837

ハリーウィンストンなど、ロイヤルハワイアンセンターでブライダルワー…

ウェディング業界のプロが集結しハワイ挙式の魅力を紹介するブライダルワークショップが、ロイヤルハワイアンセンターにて開催される。

ハワイプレス編集部59

ロコの間で話題沸騰のオーガニック・カフェ「ジューシー・ブリュー」

昨年カイムキ地区にオープンし、地元の人達が通うハワイの人気オーガーニックカフェをご紹介。

ドルフィン&ユー1,567

マウイ・ブリューイングカンパニーがワイキキにオープン

ワイキキの中心部に建つワイキキビーチコマーの2階に、マウイ・ブリューイングカンパニー ワイキキがオープンした。

ハワイプレス編集部4,190

ダウントゥアースがカカアコに出店計画、2017年秋オープン

現在ハワイに5店舗を展開するダウントゥアースは、カカアコ地区に6店舗目となる新規出店の計画をしていることが明らかになった。

ハワイプレス編集部2,889

タオルミーナシチリアンキュイジーヌ、創業10周年の記念フェアを開催

ワイキキの本格イタリア料理店「タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ」が、創業10周年を記念してシチリアンフェアを開催。

ハワイプレス編集部PR配信

新着記事をもっとみる