ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

アウラニ・ディズニー・リゾートに宿泊せず満喫する方法 (ハロウィングッズも公開!)のアイキャッチ画像

アウラニ・ディズニー・リゾートに宿泊せず満喫する方法 (ハロウィングッズも公開!)

アンドユークリエーションズスタッフの週末アウラニリゾート旅をリポート。

ドルフィン&ユー7,244

2018 10.17

記事一覧を見る

アウラニ・ディズニー・リゾートに宿泊せず満喫する方法 (ハロウィングッズも公開!)

キャラクター編

アウラニリゾートに泊まっていなくてもキャラクターたちと写真が撮れるんですよ!!!私は幼少期からミッキーマウスの大ファンなので会えた瞬間泣きそうになりました。(笑)アロハシャツミッキー、激かわ!!

そして、先日はモアナちゃんに出会えました〜☆ マウイのことなどいっぱい話してくれてまるで映画の世界にいる気分になりました!モアナはハワイだから毎日いるみたいです。探して見てね!

アウラニリゾートでみんなを迎えてくれるキャラクターたちはミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィー、プルート、スティッチ、チップとデール、ダッフィー&シェリーメイ、ドナルドダック、デイジー、モアナ のようです。皆さんも訪れた際には会えるといいですね!!

散策編

実はアウラニリゾート、隠れミッキーではなく隠れメネフネがいるのです!!(メネフネとは・・?)その数なんと300以上!ホテル内を散策している間に「あっ!」なんて探すのも楽しいですよ☆

番外編

上記以外にもまだまだたくさん日帰りでアウラニリゾートを満喫することができます!

・全米ナンバーワンに選ばれたコオリナビーチで寛ぐ!プールやビーチパラソルやタオル貸し出しなどは宿泊者限定になりますが、ビーチは公共のビーチにため、アウラニの敷地内にあったとしても誰でも使えるようになっています。

・アウラニリゾートのスパでゆっくりする!私も今回行きたかったのですが、人気で満席でした。もしアウラニリゾートに日帰りでも行こうと考えている方は予め予約することをお勧め致します。

・今ハワイでブームのタイムシェア!モデルルームや説明会が行われているので行くだけで宿泊した気分になれます。また説明会を聞くだけでとても豪華な賞品がもらえるみたいですよ。

駐車場のご案内

バレー・パーキング: 1 日 37ドル
セルフ・パーキング: 1 時間 12 ドル、または 1 日最高 37ドル

また以下の場所で35ドル以上ご利用の場合は4時間まで駐車場が無料になります。対象外の時間などもございますのでご注意下さい。

ちなみにですが、私たちドルフィン&ユーのツアーもコオリナから20分くらい先にあるボートハーバーから出航していますよ☆ ハワイでご友人などいらっしゃる方はハーバーまで運転してもらってツアー終了後はアウラニに遊びに行くというプランも楽しいです!私が日本の友人が来た時に行う人気のプランです!!(笑)ぜひ試して見て下さいね!

さて、アウラニブログはいかがでしたでしょうか。ハワイに住んでいてもなんども行きたくなる夢のリゾート地です!特別な日に宿泊するのもいいですね☆

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -