スヌーピーのサーフショップがノースショア、ハレイワタウンにオープンしました!のアイキャッチ画像

スヌーピーのサーフショップがノースショア、ハレイワタウンにオープンしました!

今日は、久しぶりに遊びに出かけたノースショアのハレイワタウンで見つけたスヌーピーのサーフショップをご紹介。

ドルフィン&ユー8,389

2018 07.05

記事一覧を見る

スヌーピーのサーフショップがノースショア、ハレイワタウンにオープンしました!

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は、久しぶりに遊びに出かけたノースショアのハレイワタウンで見つけた新しいお店を紹介します。

スヌーピーのサーフショップは世界でここだけ!

ここ、スヌーピーのサーフショップなんです!定員さんに聞いてみると、なんとこの日がオープニングだったそうです。スヌーピーの商品は、あちこちで見かけますが、ここでは、サーフィングッズやサーフィンをしているスヌーピーのデザインで色々な商品を紹介しています。もちろん、このお店でしか買えないオリジナルデザインです。そして、アメリカでは、はじめてのスヌーピーのサーフショップなんだそうです。それがハワイにできたのは、嬉しいですね!大人も子供も楽しめる感じです。

私も子供の頃からスヌーピーが大好きで、バックやTシャツたくさん持ってました。なのでスヌーピーを見つけるとなんだか嬉しくなります。お店もお店の中もすごく可愛くて女子力もアップしちゃいました。

スヌーピーサーフグッズを紹介します

サーフショップと言えば、これでしょー。サーフボードです。できる犬って感じのロゴがかわい

スヌーピーのサーフショップ

そして、もちろん、サーフボードを持ったスヌーピーTシャツ。。

スヌーピーTシャツ

私のツボにはまったのが、このTシャツ。チャーリーブラウンもサーフィンするんだ(笑)

チャーリーブラウンTシャツ

赤ちゃん用もありました。可愛いです。

スヌーピー

帽子も!可愛いけど、かっこいい!

スヌーピーのハット

エコバックも!”WELCOME TO HAREIWA”って書いてあるのもいいですね。

スヌーピーエコバック

これは、ウェットスーツバック。毎日野生のイルカと泳ぎに海に行くドルフィン&ユーのスタッフにぴったり!

スヌーピーバック

キーホールダーも!自信なさそうで、やる気のなさそうなチャリーブラウン(笑)本当にサーフィンができるんでしょうか。

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -