カカアコにオバマ大統領の壁画が登場、人種的調和のメッセージを訴える

ウォールアートで注目を集めるカカアコのオフィスビルの壁画に、人種的調和を表すメッセージとともにバラク・オバマ大統領が現れた。

ハワイプレス編集部342

ハワイプレス編集部記事一覧をみる

カカアコにオバマ大統領の壁画が登場、人種的調和のメッセージを訴える

法律事務所のオフィスビルにオバマ大統領の壁画が登場

人々との通勤エリアが大統領になりつつある。この時代を生きる人々の違いを乗り越えるアロハの精神を広げるために、バラク・オバマ大統領の新たな壁画は、人種的調和を表すメッセージとともに現れた。

壁画が描かれた場所はジャックインザボックスのとなり、ニール・S・ブレイズデール近くのワードアベニューに面したゲイリーガリハー弁護士事務所。当法律事務所がカカアコのウォールアートでも活躍するアーティスト、カメア・ハーダー氏を雇い、ハワイ出身のオバマ大統領に敬意を表したものである。

次のページで続きを読む

友達にシェアする

この記事を読んだあなたにおすすめの記事一覧

あなたにおすすめの記事

ハワイでA型肝炎が流行、すし店従業員を含め93人感染

ハワイ州内でA型肝炎が流行し、計93人の感染が明らかになった。感染者にはすし店従業員も含まれ、観光客にも注意を呼びかけている。

ハワイプレス編集部4,900

少女時代やEXOなど、SM総勢350名のハワイ旅行にファン憤慨

親睦会のハワイ旅行の日程がアイドル陸上大会の収録日と重なり不参加になることや、普段のスケジュール管理についてファンが怒りの声を上げた。

ハワイプレス編集部2,741

違反者に最大250万円の罰金、ハワイ島外へ植物の持ち出しが禁止に

このたび法令化された新たな規則はハワイ州の自然保護に配慮したもので、ハワイを訪れる旅行客も注意が必要である。

ハワイプレス編集部6,122

クヒオ通りに和のスイーツ店、抹茶カフェ舞妓がオープン

今月オープンした抹茶カフェ舞妓では、オーガニックの最高級抹茶を使用した薫り高い抹茶のうま味とコクを感じるスイーツがそろう。

ハワイプレス編集部1,802

自分もハワイもハッピーになれるアロハ・エコTシャツ!

イルカとハワイの海をサポートするエコTシャツができました。

ドルフィン&ユー899

アナザースカイ、新川優愛が憧れのハワイで綺麗なサンセットに感動

女優・モデルの新川優愛がハワイへ。今田オススメの注目カフェを訪れる!ワインを飲んでほろ酔い気分。ハワイらしい朝食に大満足!ほか

ハワイプレス編集部6,031

最近書かれた記事一覧

最近書かれた記事

ハワイのホテルランキングベスト5、アメリカ大手旅行雑誌が発表

アメリカ大手出版社が発行する旅行雑誌コンデナスト・トラベラーが、ハワイのトップホテルベスト5を発表した。

ハワイプレス編集部45,801

ハリーウィンストンなど、ロイヤルハワイアンセンターでブライダルワー…

ウェディング業界のプロが集結しハワイ挙式の魅力を紹介するブライダルワークショップが、ロイヤルハワイアンセンターにて開催される。

ハワイプレス編集部59

ロコの間で話題沸騰のオーガニック・カフェ「ジューシー・ブリュー」

昨年カイムキ地区にオープンし、地元の人達が通うハワイの人気オーガーニックカフェをご紹介。

ドルフィン&ユー1,567

マウイ・ブリューイングカンパニーがワイキキにオープン

ワイキキの中心部に建つワイキキビーチコマーの2階に、マウイ・ブリューイングカンパニー ワイキキがオープンした。

ハワイプレス編集部4,190

ダウントゥアースがカカアコに出店計画、2017年秋オープン

現在ハワイに5店舗を展開するダウントゥアースは、カカアコ地区に6店舗目となる新規出店の計画をしていることが明らかになった。

ハワイプレス編集部2,889

タオルミーナシチリアンキュイジーヌ、創業10周年の記念フェアを開催

ワイキキの本格イタリア料理店「タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ」が、創業10周年を記念してシチリアンフェアを開催。

ハワイプレス編集部PR配信

新着記事をもっとみる