カカアコにオバマ大統領の壁画が登場、人種的調和のメッセージを訴える

ウォールアートで注目を集めるカカアコのオフィスビルの壁画に、人種的調和を表すメッセージとともにバラク・オバマ大統領が現れた。

ハワイプレス編集部421

ハワイプレス編集部記事一覧をみる

カカアコにオバマ大統領の壁画が登場、人種的調和のメッセージを訴える

法律事務所のオフィスビルにオバマ大統領の壁画が登場

人々との通勤エリアが大統領になりつつある。この時代を生きる人々の違いを乗り越えるアロハの精神を広げるために、バラク・オバマ大統領の新たな壁画は、人種的調和を表すメッセージとともに現れた。

壁画が描かれた場所はジャックインザボックスのとなり、ニール・S・ブレイズデール近くのワードアベニューに面したゲイリーガリハー弁護士事務所。当法律事務所がカカアコのウォールアートでも活躍するアーティスト、カメア・ハーダー氏を雇い、ハワイ出身のオバマ大統領に敬意を表したものである。

次のページで続きを読む

友達にシェアする

この記事を読んだあなたにおすすめの記事一覧

あなたにおすすめの記事

深田恭子、ハワイで撮影した写真集が異例の大ヒット!3冊目を新たに発…

女優の深田恭子が、34歳を迎えた今月の誕生日に、今年3冊目となる写真集『Reflection』を発売し、異例の大ヒットを記録している。

ハワイプレス編集部7,227

JALとANAが燃油サーチャージ復活を発表、ハワイ線にも適用

全日本空輸と日本航空は、現在無料になっている燃油サーチャージを今年2月の発券分から適用すると正式に発表した。

ハワイプレス編集部4,097

海外の人気観光スポットベスト50、ハワイが4つランクイン

トリップアドバイザーが日本人に人気の海外観光スポットを発表。人気観光地のハワイでは、ラニカイビーチなど4つがランクインした。

ハワイプレス編集部3,721

キングスビレッジの取り壊し、再開発計画が一時停止に

現在の施設を取り壊し、レストランやバーなどを含むホテルコンドを建設する再開発プロジェクトが一時停止していることが分った。

ハワイプレス編集部6,805

ディズニー最新作 モアナと伝説の海、日本語版予告動画と主題歌を公開

今年3月に日本公開予定のディズニー最新作「モアナと伝説の海」の日本語版予告ムービーのほか、主題歌の日本語吹き替えも公開された。

ハワイプレス編集部4,068

桜テラスの寿司カウンターが完成、2017年4月改装オープン

ホノルル市内サウスキング通りの人気和食レストラン「桜テラス」では、このほど新しく寿司カウンターを設置し、営業を再開した。

ハワイプレス編集部2,324

最近書かれた記事一覧

最近書かれた記事

ハワイで地産地消がコンセプトの日本のレストラン「塚田農場ファーマー…

最近ハワイで地消地産を目指すレストランが増えています。「塚田農場」もその一つです。

ドルフィン&ユー2,216

ハワイアンキルト専門店「ハワイアン・アイランド・アート」がリニュー…

創業20周年を迎えたハワイアン・アイランド・アートがロイヤル・ハワイアン・センター1階に移転&リニューアルオープンを果たした。

ハワイプレス編集部2,025

ハワイで噂のロールアイスクリーム!スイート・クリームズ

アラモアナショッピングセンターの山側、コナストリートにある、ハワイで今話題のアイスクリームです。

ドルフィン&ユー4,372

ノースショアのパワースポット・ハワイの女神、ペレのパワーが宿る8つ…

ノースショアのププケアビーチにある、ペレの従者達と呼ばれる不思議な石のお話をご紹介。

ドルフィン&ユー4,249

6日間で35ステージ開催!小錦も出演するハワイ ポリネシアン フェ…

KONISHIKIプロデュース「ダ・カフェ」×「ホノルル食堂」のコラボパンケーキや雑貨が横浜に大集合!

ハワイプレス編集部PR配信

桜テラスの寿司カウンターが完成、2017年4月改装オープン

ホノルル市内サウスキング通りの人気和食レストラン「桜テラス」では、このほど新しく寿司カウンターを設置し、営業を再開した。

ハワイプレス編集部2,324

新着記事をもっとみる