ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

ハワイ好きが決めたオアフ島のおすすめビーチベスト10のアイキャッチ画像

ハワイ好きが決めたオアフ島のおすすめビーチベスト10

H.I.S.は、ハワイ好きのファンを対象にアンケートで集計したオアフ島のおすすめビーチランキングの結果を発表した。

ハワイプレス編集部25,945

2016 09.01

記事一覧を見る

ハワイ好きが決めたオアフ島のおすすめビーチベスト10

第8位 ハナウマ湾

sub9

自然保護区にもなっているハナウマベイは、入場料($7.50/2016年8月現在)がかかるが、湾全体が保護されており海の透明度は抜群。浅瀬でもトロピカルな魚をたくさん見ることができる人気の観光名所。

シュノーケルセットのレンタルショップがあるので、気軽にシュノーケルを楽しむことができる。

約300台収容の駐車場があるが、午前中には満車になるのでレンタカー等で訪れる際は早めに出かけたい。

高台からの眺めもいい感じ。こじんまりした感じも好き。たくさんの思い出があるから一番に思い出しますぅ。

アンケートの声

ワイキキから車で約40分 駐車場:○ トイレ:○ 更衣室:○ シャワー(水):○ ライフセーバー:○

第7位 コオリナビーチ

sub8

コオリナ・リゾートの敷地内にある公共のビーチで、波がなく透明度も高くとっても静か。

リゾートの入り口にはゲートがあるが、ビーチに行きたいと伝えれば通してもらえる。人も少なくのんびりとしたビーチなので、落ち着いた雰囲気を楽しむことができる。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ・ハワイや、2016年5月にオープンしたばかりのフォーシーズンズ・リゾート・オアフ・アット・コオリナなど、高級リゾートが近くにある。

子供達とめいっぱい遊んだビーチです。その子供達ももう大人になりました(*☻-☻*)

アンケートの声

ワイキキから車で:約45分  駐車場:○  トイレ:○  更衣室:○  シャワー(水):○  ライフセーバー:○

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -