ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

ハワイ土産に大人気!ミニオン好きにおすすめのチックタック・バナナ味のアイキャッチ画像

ハワイ土産に大人気!ミニオン好きにおすすめのチックタック・バナナ味

ハワイのスーパーで見つけた大人気ハワイ土産!ミニオン好きにはたまらない、チックタックのミニオンバージョンをご紹介。

ハワイプレス編集部32,052

2016 10.23

記事一覧を見る

ハワイ土産に大人気!ミニオン好きにおすすめのチックタック・バナナ味

海外のスーパー巡りは、ハワイ旅行の魅力のひとつ。

ハワイにあるいくつかのスーパーをぶらぶらしてみると、思いがけないほど可愛いものに出会うことも、たまにある。

ハワイに訪れた日本人観光客たちの間でうわさになっている大人気のお菓子をご紹介。

チックタック・ミニオンバージョン

tictac-minion

ヌテラで有名なフェレロ社が製造するイタリア生まれのミントキャンディー「チックタック」。かつては日本でも販売されていたが、現在日本での販売は終了している。

そんなチックタックが、ミニオンとのコラボを果たしたチックタック・バナナ味・ミニオンバージョンが登場。

価格は1.79ドル。バナナ味でミントのからさはないので、子どもにもおすすめできる。

次のページで続きを読む

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -