ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

RED BARN FARMSTANDに行ってきましたのアイキャッチ画像

RED BARN FARMSTANDに行ってきました

ノースショアマーケットプレイスよりも、カフェハレイワのお店寄りの方面といいましょうか。そこに、水曜から日曜の間のみ営業しているお店があります。

nao4,903

2018 08.17

記事一覧を見る

RED BARN FARMSTANDに行ってきました

オアフ島の北部、ノースショア。ハレイワの街。
ノスタルジックな雰囲気な街。田舎!という雰囲気が心地よく感じる街。ハワイ好きな方の中にもお気に入りな街という方、たくさんおられると思います。

この街の少しはずれた場所、ノースショアマーケットプレイスよりも、カフェハレイワのお店寄りの方面といいましょうか。そこに、水曜から日曜の間のみ営業しているお店があります。

RED BARN FARMSTAND

道沿いにある入り口にはこんな可愛い自転車が置かれています。

スタンド?のある方に進むと緑いっぱいの広い敷地に全体に赤を基調とした店構えのお店があります。

店内の写真です。もちろんお店の方に許可を得てから撮影しました。

ここで使っていたり販売されている野菜や果物はすべてハワイ産のものだそうです。

そしてメニュー。影ができてしまい、うまく取れてません。見づらくて申し訳ありません。

そんな中、私が頼んだのはside saladだったような気がするのですが記憶が曖昧です。

キュウリとニンジンのスティックサラダ。味付けは塩コショウのみ。これがまたいい意味でシンプルで良くて、野菜自体がフレッシュで瑞々しいのでとてもおいしく頂きました。
本当はボリューミィなものを食べたかったのですが、ランチにがっつり系を食べる予定だったので、この時の朝の時間は軽めにと思い、スティックサラダのみにしました。
次に訪れた時は、Pesto Turkeyが気になっているので、ぜひ食べてみたいなと思いました。

お店周りは敷地がとても広く、緑の香りも心地よく深呼吸するのが気持ちよかったです。
お店の裏にはこんな可愛い看板犬のワンちゃんもいましたよ。

青い海を感じるハワイももちろん大好きですが、緑いっぱい自然を感じる方のゆったりしたハワイもいいですよね。

そしてこのお店、私が訪れた数ヶ月後に友人が行ったそうで、オーナーの方が変わられたとか。また行きたいと思うお店なので、その後どのようになっているのか気になっています。

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -