ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

ハワイの海で撮ったマンタとアザラシの貴重な映像!のアイキャッチ画像

ハワイの海で撮ったマンタとアザラシの貴重な映像!

アンドユークリエーションズスタッフがオアフ島ウエストコーストの海で撮影したマンタとアザラシの貴重な映像をご紹介。

ドルフィン&ユー2,958

2018 03.31

記事一覧を見る

ハワイの海で撮ったマンタとアザラシの貴重な映像!

今週のムービー!

アンドユークリエーションズのカメラマン、ツアーガイド、ボートクルーたちの活躍は、私たちの自慢の一つ!彼らなしでは、プロジェクトの成功はありえません!

そんな彼らをもっと皆さんに知っていただきたく、また、ハワイの美しい景色や海の生き物たちを見せたくて、新しい企画はを考えました!その名も「今週のムービー!」意味は、そのまんまですね(笑)

映像は、彼らにとって特別な思いのあるもの、メッセージ性のあるもの、皆さんに見てもらいたいものなど、様々です。カメラマンたちは、すごく創造的で芸術的です。だから、それを皆さんとシェアできるチャンスにエキサイティングしています。イルカや海の生き物たち、ボードでの笑えるシーン、お客さんの笑顔など、たくさんのシーンをシェアしていきたいと思っています。楽しみにしていてくださいね!

トップバッターはメリッサ!

メリッサは、カメラマンチームのリーダーでもあります。また、彼女は、フリーダイバーでもあるんです。なので、写真を取るために潜る潜る!今は、クロスフットに熱中しているとか。英語とスペイン語のバイリンガルで、お父さん伝授のオヤジギャグをよく言ってます(笑)

メリッサの写真を紹介します(写真は彼女のインスタグラムからです)

どこまでも潜って、撮影するメリッサです。これは、サメの赤ちゃんを撮っているところ。

自分のギャグに爆笑するメリッサ(笑)

もちろんイルカの写真も数えきれないほど撮りました!

こちらが「今週のムービー」です!

今週は、とっても珍しいの動画が撮れました。オアフ島ウエストコーストの美しさも味わってもらえると思います。

いかがでしたか?

ちょっと音質が良くありませんが、今後は改善して、もっと見やすくしていくつもりです。ぜひ、私たちのユーチューブの読者登録してくださいね。

また、ドルフィン&ユーのInstagram, Facebookでも、毎日、写真やビデオをアップしていますので、こちらもぜひフォローしてください!

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -