ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

米倉涼子がハワイで大暴れ「私、ハワイでも失敗しないので SP」のアイキャッチ画像

米倉涼子がハワイで大暴れ「私、ハワイでも失敗しないので SP」

ドクターXで主演を務める女優の米倉涼子が、特番の撮影でハワイに。普段の大門未知子とは違う、笑顔が絶えないハワイ旅に。

ハワイプレス編集部17,874

2016 10.06

記事一覧を見る

米倉涼子がハワイで大暴れ「私、ハワイでも失敗しないので SP」

この10月に第4シリーズとなって帰ってくる米倉涼子主演の大ヒットドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」。

第4シリーズでは、物語のメイン舞台となる日本最高峰の「東帝大学病院」に雇われるまで、未知子はNYに滞在している設定。

01

NYでの海外ロケを敢行した米倉涼子は、その後、同シリーズの特番を撮影しにハワイを訪れた。

米倉涼子のなんでもいたします! 私、ハワイでも失敗しないのでSP

10月9日に放送される番組「米倉涼子のなんでもいたします! 私、ハワイでも失敗しないのでSP」では、2年前に同シリーズの特番でNYを訪れた米倉がハワイを飛び回る。

ドラマでは、医師免許が要らない雑用や理不尽な要求に対して「いたしません」と突っぱねる未知子を演じているがが、この特番では一転、「何でもいたします」というスタンスに。

勝村政信&木下隆行(TKO)と合流し、ハワイ生まれの最新エクササイズ「SUPヨガ」を体験したり、ハワイの高級不動産物件を探したり、さらには極上ランチを賭けたハワイグルメ・クイズにも挑戦する。

10月9日の放送では、未知子を演じている女優の米倉涼子とは打って変わり、笑顔が絶えないハワイ旅が見られる。

米倉涼子のコメント

ハワイで撮影した特番では、完全にリラックスできました。NYでは出演者が私一人だったのですが、ハワイでは勝村さんや木下さんもいらっしゃったので、ドラマ本編とは全然違う雰囲気になっているんですよ。ぜひ、こちらもお楽しみいただければ、と思います。

tv-asahi.co.jp

米倉涼子のなんでもいたします! 私、ハワイでも失敗しないのでSP、2016年10月9日(日)13時55分 – 15時20分放送、テレビ朝日系列

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -