ハワイプレス [ Hawaii Press ] - ハワイの情報メディアサービス

幸せになれる黒い子ブタ!ハワイの海でサーフィンをする子ブタが大人気のアイキャッチ画像

幸せになれる黒い子ブタ!ハワイの海でサーフィンをする子ブタが大人気

ハワイで見かけると、幸せになれる子ブタがいる。ハワイで今、小さな1匹の子ブタが街の人気者になっている。

ハワイプレス編集部10,084

2016 10.31

記事一覧を見る

幸せになれる黒い子ブタ!ハワイの海でサーフィンをする子ブタが大人気

街で人気の子ブタのカマ。カマの周りには、いつも笑顔があふれている。

子ブタのカマは、行く先々で人を笑顔にする──と、ホルトさんは言う。

ユーチューブで動画を公開すれば、380万回の再生数を超えるほどに。

「お気に入りのサーフィンスポットは? サンディービーチ? マカプウ?」と聞かれ、”ブーブー”と鳴き声で答える姿がなんとも可愛いらしい。

カマの人気は、それだけじゃない。インスタグラムのアカウントフォロワー数は約20万人と、その人気は世界規模になっている。

子ブタのカマは、今日も波の上から幸せを運んでいる。

ハワイのビーチで上手に波を乗りこなしている人気者がいたら、それは1匹の子ブタかもしれない──。

MORE TOPICK?- 一緒に読まれている記事はこちら -

NEW ENTRY- ハワイの新着記事はこちら -