幸せになれる子ブタ!ハワイの海でサーフィンをする子ブタが大人気

ハワイで見かけると、幸せになれる子ブタがいる。ハワイで今、小さな1匹の子ブタが街の人気者になっている。

ハワイプレス編集部3,708

ハワイプレス編集部記事一覧をみる

幸せになれる子ブタ!ハワイの海でサーフィンをする子ブタが大人気

ハワイ在住のカイ・ホルトさんはある日、キャンプ場で1匹の黒い子ブタと遭遇。

その出会いが、彼の人生を大きく変えた──。

キャンプ場で出会った子ブタと数日を一緒に過ごしたホルトさん。子ブタ一匹を、ワイマナロのベローズビーチに残して帰ることができなかった。彼は子ブタに「カマプアア」と名前をつけ、"カマ"と呼んで可愛がった。

ある時、子どもたちと遊んでいるとプールに落ちてしまったカマ。しかし、カマは溺れることなく、まるでモーターボートのように泳ぎ出した。

以来、泳ぎにハマってしまい、ホルトさんがビーチで遊んでいると同じボードに飛び乗るまでになった。

hawaii-surfing-pig-kama-1

カマはすぐに、ビーチの人気者となった。

子ブタのカマは、砂浜に鼻をつけていつも真っ白にする。

子ブタのカマは、海の上よりお父さんの上が好きだ。

次のページで続きを読む

友達にシェアする

この記事を読んだあなたにおすすめの記事一覧

あなたにおすすめの記事

ハワイの虹、今年は豊作?8月降雨量 過去20年の最高記録を更新

気象庁が発表したデータによると、先月の1ヶ月間にハワイ州内で記録した降雨量が、過去20年間の最高記録を更新していたことが明らかになっ…

ハワイプレス編集部2,347

嵐、15周年に続き結成20周年ライブもハワイで開催か

ハワイでの15周年ライブを大成功に終えた嵐。今後も今以上の活躍が期待される中、20周年ライブもハワイでの開催が噂されている。

ハワイプレス編集部3,310

アメリカで唯一の王族の公邸、イオラニ宮殿でハワイの悲しい歴史を知る

1880年代にハワイ王国の第7代のカラカウア王により建てられたイオラニ宮殿は、ハワイの政治・文化の中枢として機能。1893年のクーデタ…

ハワイプレス編集部3,161

素敵すぎるハワイ移住生活、長谷川潤のスローライフ

子どもの出産を機に生活の拠点をハワイのオアフ島に移した長谷川潤。家族で過ごすハワイのゆったりとした時間は充実した日々を送る。

ハワイプレス編集部114,407

ハワイのイルカに会って元気になった女の子のお話

イルカは人の痛みや苦しみがわかるといいます。

ドルフィン&ユー2,436

オハナの意味って?「家族」そのひと言だけでは表現できない深い言葉で…

ディズニーアニメーション、リロ・アンド・スティッチでたびたび登場する重要キーワードのオハナ。一度訳せば"家族"という意味ですが、そのひ…

ハワイプレス編集部11,168

最近書かれた記事一覧

最近書かれた記事

エッグスンシングス、オレンジ色が華やかなキャロットパンケーキを販売

エッグスンシングスは、イースター限定パンケーキを4月1日(土)~4月16日(日)にて販売開始する。

ハワイプレス編集部PR配信

スターパワーとアロハスピリットがあふれる新ロック・ア・フラ®ショー…

ワイキキ最大キャストのエンターテイメント ロック・ア・フラ® ショーが、2017年4月、新たに生まれ変わる。

ハワイプレス編集部PR配信

子連れハワイにおすすめ!イースターバニーのアンティレレに会いに行こ…

ロイヤル・ハワイアン・センターでは、4月8日からイースターサンデーの4月16日までの期間、お子様向けのイベントを多数開催する。

ハワイプレス編集部PR配信

ハワイプリンスホテルワイキキが全面リニューアルオープン

ハワイプリンスホテルワイキキの全面改装が完了し、4月1日より ホテル名称をプリンス ワイキキとしてリニューアルオープンする。

ハワイプレス編集部PR配信

ダイヤモンドヘッド・カピオラニ公園周辺の路上居住者集落を一掃

ハワイ州当局は先日、オアフ島のダイヤモンドヘッド周辺に点在する路上居住者の集落を一掃撤去した。

ハワイプレス編集部109

ハワイ・ファイブオー、シーズン8の制作が決定

現在シーズン7が放送中の人気テレビドラマのハワイファイブオー。CBSが新シーズンとなるシーズン8の制作を行うと発表した。

ハワイプレス編集部4,811

新着記事をもっとみる